忍者ブログ

おじさんのPROG作成ノート

HP作成やプログラム作成で得た知識の備忘録です。 もし参考になればどうぞ。 なんか、だいぶ主旨変ってきたかも...
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面ライダー OOO (2/6日分)

後藤さん役は大変ですね。

段々、複雑な芝居が求められてきてます。

映司役はなんか、子供の目を引く為か、判りやすさを求められているようで( というかキャラ設定のせいなのか ) そんなに芝居を真剣に見ないんですよ…

子供が抱く「正義」、そのまま大人も持っているものです。

こういう矛盾がずーっと解決出来ないのが子供なんでしょうね。

沢山いると思いますよ。そーゆう人。


あのシーンの映司のさばき方が一番大人で、多分、ちゃんとした答を持って子供に説明出来るのも映司くんなんでしょうね。

後藤さんは、子供と同じ目線に立って自分のことも含め全部考え直すんでしょうね。

「カンドロイドをそんなことに使うな!」 とか言ってたセリフが後半どうなるか。

子供に何というか。脚本のみどころでもあります。


それにしても里中くんの眼鏡は良いですね〜〜

会長室はおでんの用意もあるようですね。

伊達のことを面倒くさい男、という表情でおでん用意するところもなかなか良いです〜

一番ブレないキャラですね!!

PR

Comment

初めまして

  • 函館MTG推進委員会
  • 2011-02-06 12:10
  • edit
 お初にお目にかかります。函館でマジックギャザリングをするメンバーを探しているものですが、ブログの検索にHITしたので書き込ませていただきました。
 来週土曜日ミラディン包囲戦のブードラ(またはシールド)を七飯で行うためメンバーを募集しております。もし興味がおありでしたらここにお返事いただけないでしょうか。
 今日から2、3日の間お返事がいただけないか確認をさせていただきたいと思います。

無題

  • Nino
  • 2011-02-06 22:00
  • edit
すみません。ちょっと無理そうです。

残念です

  • 函館MTG推進委員会
  • 2011-02-07 20:00
  • edit
お騒がせしました。また機会があれば書き込んでもよろしいですか?

関東でやるとき

  • Nino
  • 2011-02-10 07:55
  • edit
こちらも、函館近辺と誤解を招くことをしていまい、すみませんでした。よろしくお願いいたします。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/20 Nino]
[08/25 Nino]
[08/25 XYZ]
[08/06 Nino]
[07/05 Nino]

最新TB

プロフィール

HN:
Nino
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1966/05/11
自己紹介:
趣味ですこしプログラムやらスクリプトなどを書いています。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © おじさんのPROG作成ノート : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]