忍者ブログ

おじさんのPROG作成ノート

HP作成やプログラム作成で得た知識の備忘録です。 もし参考になればどうぞ。 なんか、だいぶ主旨変ってきたかも...
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こういう娘は黒髪。北川景子は茶髪。【PR】

杉原杏璃、真っ赤な網タイツで登場!


◆どういうこと???

北川景子は黒髪の方が。

う〜〜ん。でも、この娘は確かに茶髪は似合わないかも。






      
PR

どこの記事も人数バラバラ…




◆何はともあれ、気を付けないと

今年はファッションなのかネッククーラーをする人を良くみかけるけど、個人個人ではそういう対策はしてなかったのだろうか。

屋外イベントはなるべく日陰から見るとか( それが近くでない場合、つまんないか… )。

自分自身が、あんまり屋外イベント行ったことないからな〜

あの去年?? だか一昨年だか、六本木ヒルズとかであった霧のように水を撒く装置を使って気化熱を使って涼しくするとかをしないと駄目かもね。( ミスト散布装置?? ドライ型ミスト装置 )

【PR】これのこと?

限界ギリギリ!吉井怜写真集「ここから」


◆ 15周年って、14歳から芸能界か…

14歳のころの、この娘を知っておきたかったかも。



   

無題

交通系ICカードの相互利用サービス開始へ、SuicaやICOCA、PASMO、PiTaPaなどが全国各地で利用可能に


◆えーー、じゃあなんで最初に作る時から相互利用にしなかったの??

とか、言いたくなります。


良く判りませんが、「manaca」あたりは、「愛花」と絡めよう、とか考えればお金になりそうな気が。

「nimoca」はモナカ?? とコラボ?? ( ※ キャラクターはフェレットだそうで )

無題

ジョブズ去りしアップルで初の革命は超薄くて速い新生MacBook?


◆ いいなぁ、自分はしばらくは Macbook Pro は買い換えないなぁ



去年末に4万6千円突っ込んでSSDを導入しちゃったからなぁ。

自分は、いつもアプリもOSも立ち上げっぱなしだから、あんまり効果なくてガッカリだった。

買ったな〜〜、っていう事で自己満足出来たんだけどね。
(必要のない時に再起動してみたりしてる)

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[09/20 Nino]
[08/25 Nino]
[08/25 XYZ]
[08/06 Nino]
[07/05 Nino]

最新TB

プロフィール

HN:
Nino
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1966/05/11
自己紹介:
趣味ですこしプログラムやらスクリプトなどを書いています。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © おじさんのPROG作成ノート : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]