忍者ブログ

おじさんのPROG作成ノート

HP作成やプログラム作成で得た知識の備忘録です。 もし参考になればどうぞ。 なんか、だいぶ主旨変ってきたかも...
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • 電子ガジェット

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、iPad の使い道としても良いかも

米人気動画配信サービスが日本上陸


◆さっきソニーのタブレットについて書いてるときに、iPad 最近使ってねぇなぁと思ったんです

でも、このHulu はiPadや Android 対応みたいです!!

ただ、日本の円高を考えると、1,480円(税込) はちょっと高いか?

ケーブルテレビよりは安いが… ケーブルテレビ的な番組もあればな…

ちょっとエッチなのとか。  日本のグラビア姉ちゃんとかが出たりするやつとか…
※ 同じか…
PR

ついでに Xperia Play もドコモから出せば??

ソニー、初のタブレット端末を発売


◆そうやって、ソニーのAndroid はPS のゲームがプレイ出来る、というのを定着させれば勝てる??

電子書籍なら Reader をちょっと前に新機種にしてるよね、ソニーは。

そういうのも考えて、タブレットってのは携帯(スマホ)とやれること変らないのに、大きいメリットって何??、という気はする。

いや、自分もiPadとか買ってはいるんだけど、実際はiPhone の方を良く使う。

iPad は Mac が熱くて触れないような時にiPad でブラウジングしたり、子供に聞かれた漢字や平仮名を書いて見せる時に使うくらいだ…( 最初のうちはゲームとかしたんだけどな…  もったいない… )

そんな〜

ニンテンドー3DSが1万円値下げ、1万5000円に 「今思い切った手を打たねば」

◆2万5千円で買った自分にキャッシュバックしとくれよ…

半年で1万円も値下げって、どんだけ値付け間違えたん?

こっちも泣きたいよ…( 我が家で2台買ったから2万円も違うよ〜 )




Wii の次もあんまり評判良くないし、任天堂ヤバいんじゃ…




任天堂、「3DS」を1万円値下げ

ドロイド君キャップ

ファン必見! ぬいぐるみからTシャツ、ネクタイまでドロイドくんグッズ大集合~

◆Googleのオンラインショップでも見たキャップは格好良いですね

あ、黒のキャップの方ね。緑のはアメリカンな人しか被れませんよ。

黒のキャップのようなデザインのTシャツ↓とかも、Google Online Store とかにはあるみたい。

          




あとは、iPhone4のカバーとか。リンゴを食べるのはちょっと怖い感じもしますが、良い感じです。

ポロシャツがダサかったのが残念です。(格好良ければ買おうかとチラっと頭を過ったケド)

iPhone と Lion 関係で

iPhone4 を買おう買おう、と思っていたのですが、嫁に一回止められ、今度こそ近々買おうと決意しているところです。

SIMフリーのものを買おうかと思っていたんですが、やっぱり日本ではまだ販売しなさそう。

アメリカ版が出たので、SIMフリーも価格は下って来てはいるが、まだ7万とか。

厳しい。

SIMフリーである理由はいまんとこあんましない。

私の行動範囲では、ドコモのSIMが使えてもメリットはない。
※ 旅行行ったときに思いしらされることはありますが。

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[09/20 Nino]
[08/25 Nino]
[08/25 XYZ]
[08/06 Nino]
[07/05 Nino]

最新TB

プロフィール

HN:
Nino
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1966/05/11
自己紹介:
趣味ですこしプログラムやらスクリプトなどを書いています。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © おじさんのPROG作成ノート : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]