忍者ブログ

おじさんのPROG作成ノート

HP作成やプログラム作成で得た知識の備忘録です。 もし参考になればどうぞ。 なんか、だいぶ主旨変ってきたかも...
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アマゾンのAPI で

頑張ってAmazon の API とかを使ってカテゴリーのトップセールスのデータとかを取りだしたりするのを作っているのだが、どうも特定カテゴリを指定すると失敗する。

自分もいい加減にやっているもんだから、まずは色々と自分を疑ったのだが、何となくそうではなさそうなことが判る。

しかし、あい変わらず返り値やエラーコード等をチェックしていないので何故かは不明。
( ※ 自分のが間違っている可能性もある…  ごめんなさいね。これじゃ殆ど情報ゼロですな )

取得出来なかったカテゴリは

12841611 ー 新刊 

500592 ー タレント写真集

同様の開発をしていて、悩んでいる方は Amazon に問い合わせた方が早いかも。
PR

ここはひとつ、ユニバーサルということで

4万円のチケット大量売れ残り!? "ディナーショーの女王"松田聖子の凋落 

◆Twitterでディナショーのチケットを買わないで下さいと呟いては?


逆に買ってくれる人が増える?? のでは?

jQuery もどんどん

クロスプラットフォーム&クロスデバイス対応「jQuery Mobile」、2010年中に登場予定

◆モバイル用だと「iUi」とか使ってたけど、これが出来ればこっちで書き換え

mixi アプリ

趣味のプログラムと趣味のマジックザギャザリングでmixi アプリを作りました。

まぁ儲けるつもりは特にないのですが、メンテとか色々趣味だけで済まされない内容も発生するので何かの足しになれば、と思ってmixi のアドプログラムを入れました。

しかし、このレートからすると、私が生きている間にはお金になることはなさそうです。

現在のルールだと2000円に満たないと支払い対象になりません。これがひとつ。次に現時点の状況だと一月2円程度。つまり、支払いが発生するまでに1000ヶ月必要です。えっ… 1000ヶ月って80年以上。

まず、俺が生きていないでしょう。120歳を越えてます。

つぎに、mixi はどうなっているでしょう? 企業として存在はしていても私の作ったアプリが動作するような環境はその頃にはどこにもないと思われます。

ということで、真剣に採算を取ろうとしているもの以外は広告収入なんて得られないんですよ… まぁ良いんですけど。

マジックのソフト

http://mixi.jp/run_appli.pl?id=11889

というようなアプリを開発中。

デッキを作って保存出来るようにしたいと考えています。

iPhone のSafari ならSQLite があるのでブラウザだけで保存出来るのにね。

マジック・ザ・ギャザリングしているかたで、mixi やってらっしゃる方いたら、ご協力をお願いしますね。

mixi のアプリって、最初に10人に使ってもらわなきゃ話しにならないらしい。

マイミク 3人だしなぁ…

地道な活動を続けねば。

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[09/20 Nino]
[08/25 Nino]
[08/25 XYZ]
[08/06 Nino]
[07/05 Nino]

最新TB

プロフィール

HN:
Nino
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1966/05/11
自己紹介:
趣味ですこしプログラムやらスクリプトなどを書いています。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © おじさんのPROG作成ノート : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]