忍者ブログ

おじさんのPROG作成ノート

HP作成やプログラム作成で得た知識の備忘録です。 もし参考になればどうぞ。 なんか、だいぶ主旨変ってきたかも...
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面ライダーオーズ( 5/1日分 )

いやぁ〜 映司の謎が語られましたね。

その謎に付けこんで映司はグリード化し、その力によってプトティラへ。

プトティラは歌が衝撃的ですね。

メダガブリューの音声が格好良すぎます!!
( ※ こんなに潔い歌詞があるんでしょうか。子供が即興で作ったような歌だぜ!! )

映司の設定もそうですが、伊達さんの設定もやっぱ格好よいですね。

普通のドラマもそれくらいの設定の話をだせばよいのに。

ゴールンデンのドラマなんて、どうせ友情と仕事と恋愛ぐらいでしょ? 

そして!

そして!! 次回予告で!!

君嶋さん… 後藤さんがバースに!?? どうなるんでしょうかね?

かなり確実っぽい? 

ベルトを2つ 使って大小のバースってのはどう? ( 1号・2号 以来のダブルライダー以来? )




というか、最後の真木もグリード化しているのが…

俺アンクと僕アンクのように、映司と真木が残りのメダルを欲っして引っ張りあう姿が想像されて「いや〜んな」感じです。

この二人の心の空白を埋めるようにメダルが嵌ってるんでしょう。

以下も予想ですが…

映司はメダルの代りをヒナちゃんが埋めてくれて平常に戻って行くが、真木は知世子さんに埋めてもらえそうな既のところで拒否! また?? で、完全にグリード化し最後にはオーズに封印されてジエンド?? かな。

まぁ、その際、刑事さんの体にコアメダルを突っ込んで完全な封印を免れ、アンクは今までどおり右手だけ。( 次の映画まで活躍!! )

ありそう? だなぁ。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/20 Nino]
[08/25 Nino]
[08/25 XYZ]
[08/06 Nino]
[07/05 Nino]

プロフィール

HN:
Nino
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1966/05/11
自己紹介:
趣味ですこしプログラムやらスクリプトなどを書いています。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © おじさんのPROG作成ノート : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]