忍者ブログ

おじさんのPROG作成ノート

HP作成やプログラム作成で得た知識の備忘録です。 もし参考になればどうぞ。 なんか、だいぶ主旨変ってきたかも...
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面ライダーオーズ( 5/15日分 )

いやぁ、今日はなんと言っても、後藤ちゃんが伊達さんの「バース OK」のお墨付きをもらったことでしょう。
※ いや、違うよね。人を助け、プトティラを止めたアンクなんだろうけど。

アンクはそう簡単にくっつけることは出来ないんでしょうね。

お話しの都合だけでなく、グリードとして何を持って強いというか、みたいなところが不明ですから。

意思の力を描きたい場合は、右アンクがを勝たせるように描くでしょうし、力が正義( あんまりそういうことを語るテレビドラマとかはありませんが )という事を描きたいなら左アンクが勝ちますよね。

まぁ、オーズ以降もしばらくアンクを利用しようと考えるなら、合体しても右アンク、左アンクで、真ん中は「お兄ちゃん」という形式が良いんじゃないでしょうか。

もう、いい加減電王は見たくないですが、この前の映画のようにモモタロス的なものを取り込める( 右アンク、左にxxx とか )この右アンクは都合が良いですからね。

しかし、オーズはやっとここに至って主人公の苦悩が大きくなってきました。

渡部くん上手だから、見ててそういうのは心配ないんですけど。

最後に作品全体的にみて、やっとここでこういう状態って、どうだったのかと。

この仮面ライダー、なんか平坦な遊園地を右に左に案内されているようなイメージで。

話がヤマを目指していないというか。

オーズではなく、仮面ライダーバースとして見ていれば問題はないですけどね〜

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新CM

[09/20 Nino]
[08/25 Nino]
[08/25 XYZ]
[08/06 Nino]
[07/05 Nino]

プロフィール

HN:
Nino
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1966/05/11
自己紹介:
趣味ですこしプログラムやらスクリプトなどを書いています。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © おじさんのPROG作成ノート : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]