忍者ブログ

おじさんのPROG作成ノート

HP作成やプログラム作成で得た知識の備忘録です。 もし参考になればどうぞ。 なんか、だいぶ主旨変ってきたかも...
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯電話は危険だ!! そう思ったよ!!


携帯電話は「発がん性を持つ危険有害物質」に、WHO(世界保健機関)が指定


◆だって何時のまにかお金が携帯に吸いこまれているよ。タバコ吸ってた時と一緒だよ!!

携帯電話は原発より危険だ

2 IARC発がん性リスク一覧の概要

いや〜、こんなに危険が潜んでいるんですね。

上記のリンク先さら見つけた項目 ( ※ 基準は出鱈目なので )

・γ線照射
 
・中性子線 (Neutrons)
 
・太陽光曝露 (Solar radiation) 紫外線による
 
・X線照射
 
・靴製造あるいは修理に従事 (Boot and shoe manufacture and repair)
 
・タバコの喫煙 (Tobacco smoking)

あ、ちなみにこれらは携帯電話が入ったグループより1 段 上のグループです。

個人的には、靴の修理はどうやって調べたのか気になります。

なんか、「おもちは喉につまりやすいことが研究で証明されました」的な意味の文章と考えた方が良いんじゃないかな?

こういうのが日々判るんだけど、どこまで気にしたら良いのか判らないよね。

だって、高圧線の下に暮している人はうんぬん〜 とかもあるでしょ?

たとえば電波なび とかで説明があるけど。

本当なの? だって皆、住んでるじゃん。

原子力発電所の20km圏内とどっちが危険なのか調べてよ!!
( ※ 自分の勝手な考えですが、何がどれだけ悪いか、誰も判らないんじゃないの? )


PR

Comment

読みにくい

かつ、分かりにくい文章だ。
だから誰も来てないんだな。
備忘録とか"逃げ"だな(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/20 Nino]
[08/25 Nino]
[08/25 XYZ]
[08/06 Nino]
[07/05 Nino]

最新TB

プロフィール

HN:
Nino
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1966/05/11
自己紹介:
趣味ですこしプログラムやらスクリプトなどを書いています。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © おじさんのPROG作成ノート : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]