忍者ブログ

おじさんのPROG作成ノート

HP作成やプログラム作成で得た知識の備忘録です。 もし参考になればどうぞ。 なんか、だいぶ主旨変ってきたかも...
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けいおん! はあまり良く分からんので

針にキャラクターが描かれたホッチキスなど、ローソン「けいおん!!」フェアの雑貨いろいろ



◆どちらかというと、針に絵柄がプリントされている、という点に驚いた 

エントリーを見ると、「使用後はイラストだったとわからなく…」とありますが、順番に打って行
っても駄目なんすかね??  とか疑問に思いました。

この手の痛いブツは、こういう「見えない」ところにすると周りにヲタバレせずに良い感じなのでは?

それとも、痛車のように強く主張した方が変に一般の人と関わらずに平和な生活が送れるのかも。

変にアニメの話しを小出しにして相手の様子を伺ったりするのは疲れますからね。

最初から相手がヲタなら相手がそのアニメを見てようが見てまいが、語っちまえば良いだけです。

IT関係ではその手の会話が社交辞令的にされるという話を見たことがあるんですが、それって本当なんでしょうかね??
※ 先方と話を合せる為に深夜アニメを見るとか…( 接待ゴルフならぬ、接待アニメ? )

私自身は、そういう人に出くわしたことがないので、良く判らないのですが。




そうか!!

接待アニメとかが必要な場面でこれらの「けいおん!!」グッズが役にたつのか!!
※ いや、別に強要している訳ではありませんので…

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フリーエリア

最新CM

[09/20 Nino]
[08/25 Nino]
[08/25 XYZ]
[08/06 Nino]
[07/05 Nino]

プロフィール

HN:
Nino
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1966/05/11
自己紹介:
趣味ですこしプログラムやらスクリプトなどを書いています。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © おじさんのPROG作成ノート : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]