忍者ブログ

おじさんのPROG作成ノート

HP作成やプログラム作成で得た知識の備忘録です。 もし参考になればどうぞ。 なんか、だいぶ主旨変ってきたかも...
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こういう風に、徹底的に叩く人々は

アディダス女社員がツイッターでJリーガー侮辱



◆実?社会( ネット以外の場所 )でイジメにあった人?

それともイジメにすら合わなかった人?

この社員さんは確かにありえないことをしているが、こんなに叩くほどか? と思う。

多分、ネット関係で活躍している人は、きっとIT・ネットベーンチャーとかで働いている方(?)で、この手の企業は体は動かないのにストレスだけ溜る。

平然と24時間体制でサポートせざるを得ないとか、色々。

それが理由で良いかどうかは別として、そういう自分の能力で稼いでいるリッチな層なのに、ストレス発散する場がないんでしょうね。

それでこういう叩きをするのでは???
( ※ 個人的な感想です )

あと、思うことは、最初にも書いたけどそういうITやネットで才能を発揮する人は、ネット以外の社会の場には馴染めなかった( イジメられた? )のではないか、という( かなり勝手な発想ですが )ことがあるのかな、と。

でも、自分がイジメられたことがあるなら、人をイジメない気がしますよね。



なんかネットでこんなに調べられるんだぜ!! という腕を見せて誇りたい輩。

ただ叩いてストレスを発散したい輩。

それを知って友達に話たい輩。

結局、そういう集団になって酷いことをしてしまう。

きっと一人一人はそんな酷いことをしよう、なんて感じじゃないのにね。




??   始まりの特定出来る人がやらなくなれば、大して酷いことにはならなさそうです。



ネットで調べる技術のある人は、その技術を買ってもらえるところで「仕事として」お腹いっぱい調べると良いですよ。

「仕事でやれば」遊びでやる力が残ってないし、その力のお値段を知ることになるから。

政府の調査機関とかも、そういう技術が必要になるんじゃないのかなぁ。

既にそういうとこで働いてたりして。

だとしたら、待遇改善して上げればそんなことをしなくなるかな。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新CM

[09/20 Nino]
[08/25 Nino]
[08/25 XYZ]
[08/06 Nino]
[07/05 Nino]

プロフィール

HN:
Nino
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1966/05/11
自己紹介:
趣味ですこしプログラムやらスクリプトなどを書いています。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © おじさんのPROG作成ノート : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]