忍者ブログ

おじさんのPROG作成ノート

HP作成やプログラム作成で得た知識の備忘録です。 もし参考になればどうぞ。 なんか、だいぶ主旨変ってきたかも...
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小手先の情報しかだせないマスコミ、政府が問題

首都圏の米の買いだめ 東北にも飛び火


◆そりゃ、自衛手段としては、放射性物質が振りかかってない米を入手したくなる

家では、意識して食ったこともない「××県産」の米を買うという決定がありました。

基本は子供の為です。

買いだめもやむなしだと思います。

「だってどれくらいヤバいか判らないから」です。

放射能の怖さ、とかは説明したら飽きてしまうのか、すぐメディアは別の内容を放送します。

本来なら、「原発は安全」と思いこませたのと同じくらい頻繁に「この程度は大丈夫」と繰替えすべきです。あるいは、ここからはダメ、これはOKとかを説明する必要があると思います。

メディアも、政府もフクシマの事故当時、何ひとつ取材せずに東電の言うことだけを報道しました。

それは完全にコントロールされているもので、事実をリアルタイムに伝えてはいませんでした。

それ以降もまったく事実の説明はありません。
※ 今頃判った、といって小出しに事実が発表されますが、ちゃんと意識しているひと以外は気がつきません

そりゃ、メディアや政府はなんか隠してる、と思うでしょう???

今年の米はヤバい、だから検査するんだ。検査って言ったって、やばい部分は抜かれてるんだ、信用出来ない  〜〜  と思えば前の年のコメを買うのは当然の流れかと。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新CM

[09/20 Nino]
[08/25 Nino]
[08/25 XYZ]
[08/06 Nino]
[07/05 Nino]

プロフィール

HN:
Nino
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1966/05/11
自己紹介:
趣味ですこしプログラムやらスクリプトなどを書いています。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © おじさんのPROG作成ノート : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]