忍者ブログ

おじさんのPROG作成ノート

HP作成やプログラム作成で得た知識の備忘録です。 もし参考になればどうぞ。 なんか、だいぶ主旨変ってきたかも...
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本にそのまま持ってこないように

 個室に薄型テレビや冷蔵庫、シャワーも完備した超ラグジュアリーなノルウェーの刑務所


日本って欧米様のやることなすことまま持ってきますが、これも持ってくるのかなぁ。

刑務所の周辺住民の理解が得られるかなぁ。

ノルウェーとかだと、そもそも外暗くて装備なしで脱走すると凍え死ぬんじゃないの????

だから部屋を明くつくるんじゃないの???

違うのかなぁ。人として共通の心理を捉えて作っているなら良いけど、日本人の心理とは違ってたら逆効果なので、日本で採用する時はちゃんと検証してねーーー(そう言えば
裁判員はどうなんでしょうねーーー)

PR

Comment

無題

  • NONAME
  • 2010-05-12 23:56
  • edit
ここまでではないにしても、山口にある「美祢社会復帰促進センター」は"快適"なところらしいです。軽い犯罪で条件をクリアしないとダメらしいですが。

凶悪犯を入れるとは驚き。

無題

  • NONAME
  • 2010-05-13 00:09
  • edit
交通事故とか痴漢くらいだったらこういう待遇でも全然OKだと思いますね
自分が刑務所行くことになる可能性が高い二大犯罪ですので

無題

  • Nino
  • 2010-05-13 19:27
  • edit
日本も軽い犯罪の時はそんな刑務所だったりするかも知れないんですね... なんか驚き。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[09/20 Nino]
[08/25 Nino]
[08/25 XYZ]
[08/06 Nino]
[07/05 Nino]

最新TB

プロフィール

HN:
Nino
年齢:
58
性別:
男性
誕生日:
1966/05/11
自己紹介:
趣味ですこしプログラムやらスクリプトなどを書いています。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © おじさんのPROG作成ノート : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]