忍者ブログ

おじさんのPROG作成ノート

HP作成やプログラム作成で得た知識の備忘録です。 もし参考になればどうぞ。 なんか、だいぶ主旨変ってきたかも...
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直、制服うんぬんの話は

校則に抗議するためスカートをはいて登校したイギリスの美少年



◆どうでも良いです。

それより、この子が変に美少女に見えなくて良かった。

「こいつ、女にしか見えん!! ( 秀吉かよ!! )」ってなったらちょっと騒ぎになるところでした。

美少年ですが、少年らしくて良かったすよ、ホント。

女性の「少年萌え」な人からすれば、この子は良いせんいってるかもしれません。

私は男なので、そういうところは判りませんが。

まぁ、とにかく校則と戦うというのは、後の人生にも役にたつと思いますよ。

日本人はこういうことしないよね。

校則の抜けを探そうとする。

だから大きくなっても脱税とか法の抜け道を探して政治資金を集めたりするんじゃない?

この頃の指導は大事だよね。

PR

Comment

無題

  • NONAME
  • 2011-05-12 17:27
  • edit
>校則の抜けを探そうとする。

講義する→屁理屈だ。決まりなんだから従え。これ以上反抗するなら退学処分も考えるとかいいますよ。
決まりは、"決まり"みたいな考えを学校側がしているから、変えようとしても変らない。だから、抜け穴を探そうとするんじゃないのかな?
みだらな格好をしてる学生が多いから余計に意識するんでしょうけど・・・。

自分は、プライベートにまで干渉してくる校則はなくしてほしいと講義したい...

Re:無題

  • Nino 〔管理人〕
  • 2011-05-12 21:55
>>校則の抜けを探そうとする。
>
>講義する→屁理屈だ。決まりなんだから従え。これ以上反抗するなら退学処分も考えるとかいいますよ。
>決まりは、"決まり"みたいな考えを学校側がしているから、変えようとしても変らない。だから、抜け穴を探そうとするんじゃないのかな?
>みだらな格好をしてる学生が多いから余計に意識するんでしょうけど・・・。
>
>自分は、プライベートにまで干渉してくる校則はなくしてほしいと講義したい...

日本の教師はそうなのかもしれませんね。
聞く耳もたない教師とでは議論にならないですよね〜 それかも知れないです。
考えをぶつけて良い答えを探さないと日本も良くならないですね。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/20 Nino]
[08/25 Nino]
[08/25 XYZ]
[08/06 Nino]
[07/05 Nino]

最新TB

プロフィール

HN:
Nino
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1966/05/11
自己紹介:
趣味ですこしプログラムやらスクリプトなどを書いています。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © おじさんのPROG作成ノート : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]