忍者ブログ

おじさんのPROG作成ノート

HP作成やプログラム作成で得た知識の備忘録です。 もし参考になればどうぞ。 なんか、だいぶ主旨変ってきたかも...
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

民間鉄道会社なので、採算が合わなければ

JR紀勢線の全線復旧めど立たず 26日に紀伊勝浦まで再開


◆その区間は今後ずっとバスということも検討しているんだよね?

どうも私のようなおじさんは JR == 国鉄 なので、絶対復旧させる、という既成概念がある。

けど、もうJRは民間だ。公共機関ではあるが。

どれくらいの要望があるのか、とか、国からどういうレベルの支援があるのかとか。

住民の要望次第なんでしょうが、無理に復旧しなくても良いんないか。( 代替があるのなら )

まぁ、そういう考えは普通の人には定着しているよな。

白浜まで通じてるから、価値があって利用されてるなら、区間の利用が少くたって復旧しないと全体の利用率が下ってしまうだろう。そういう場合は復旧しないとJR西日本 全体の不利益になる。

テレビなどで見る被害状況からすると、川の流れ自体がまったく変ってしまったような場所がいっぱいあるようだし、場所までたどりつくことが困難らしいもん。

とにかく雨が少くなってから、徐々に考えるしかないんじゃないか。

9月が過ぎれば台風とかを考えなくとも良くなるし。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/20 Nino]
[08/25 Nino]
[08/25 XYZ]
[08/06 Nino]
[07/05 Nino]

最新TB

プロフィール

HN:
Nino
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1966/05/11
自己紹介:
趣味ですこしプログラムやらスクリプトなどを書いています。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © おじさんのPROG作成ノート : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]