忍者ブログ

おじさんのPROG作成ノート

HP作成やプログラム作成で得た知識の備忘録です。 もし参考になればどうぞ。 なんか、だいぶ主旨変ってきたかも...
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良く分らないのでGoogleに

AppleのCEO、スティーブ・ジョブズが病気療養のために休職へ 


◆メールの部分が英語で良く分らないので、Google に翻訳してもらうことにしました



英語の勉強をしろ! と言われましても...


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 引用開始

アップルメディアアドバイザリ

Apple CEOのSteve Jobsは、今日すべてのアップルの従業員には、次のメールを送信:

チームは、

私の要求では、取締役会は、私が不在の療養休暇を付与している私の健康に焦点を当てることができるようにします。 私はCEOとして引き続き同社の主要な戦略的意思決定に関与している。

私はAppleの一日のすべての日常業務に責任を負うものとティムクックを求めている。 私はティムと経営陣の残りの部分は、我々は、2011年のための場所を持っているエキサイティングな計画を実行する素晴らしい仕事をすることは大きな自信を持っています。

私はアップルがそれほど好きでできるだけすぐに帰ってくると願っています。 一方で、私の家族と私は深く当社のプライバシーの尊重をいただければ幸いです。

スティーブ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うーむ、エキサイティングな計画の方が気になります。

果してこういう有名な人が抜けて大丈夫なもんなんでしょうかね。強いCEOがいると、社員に「決定しない癖」が付いているかもしれないよね。

そうなってたら、Apple はやることなすこと裏目になるかも。(居ても同じ運命かも知れないけどね)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/20 Nino]
[08/25 Nino]
[08/25 XYZ]
[08/06 Nino]
[07/05 Nino]

最新TB

プロフィール

HN:
Nino
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1966/05/11
自己紹介:
趣味ですこしプログラムやらスクリプトなどを書いています。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © おじさんのPROG作成ノート : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]