忍者ブログ

おじさんのPROG作成ノート

HP作成やプログラム作成で得た知識の備忘録です。 もし参考になればどうぞ。 なんか、だいぶ主旨変ってきたかも...
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

短期間で効率良く、皆が幸せになる為に首相を何度も変えることにした



◆短期間で効率良く、皆が幸せになる為に首相を何度も変えることにした???

大臣や首相をやれば、退職金が貰えるんでしょ??

政権を短期間にして何度もやれば儲かるじゃん。

そういう浅い人間ばっかりが国会にいるから首相がころころ変るんでしょ??

そして、国会議員も長くやればやるだけ議員年金が貰えるから、早く解散を決議してしまうと、次当選出来ないかもしれないじゃん。

よって解散しない。
PR

家で仕事した場合のリスク

スマホ全盛時代にパソコンは必要か


◆家から個人情報漏れや機密情報漏れを考えるくらいなら

割り切って遊び専用にスマートフォンだけにすると良いのでは?

パソコンのセキュリティはそのままだと穴だらけです。

会社はそこらへんを考えてくれてますが、個人で買ったら個人でなんとかしないといけませんね。

気を付けた方が良いと思いますよ。

あと、ネットに繋がらないパソコンはただの箱です。

スマフォは、そのままネットに繋るのにね。

こっそりNHK 「おはよう日本」を見たいのだが

なかなか見れない。

というか、なでしこの解説で「大竹七未」さんが出ているらしい。

それを目当てに見ようか、と思っているだけに、家族の前でどうどうとチャンネルを変える訳にもいかんのだ。

何かNHK に変える良い理由を考えねば。

大竹七未オフィシャルブログ「こころの声」Powered by Ameba

ブログみても、なんか改行多くて良く読めないような文章書くなぁ、って程度なんだけど。実際にテレビとかで動いて( というか声とか ) いる方が可愛い。

さぁ、私は家族の目を避けながら、この「なでしこの予選中」のどこかでチャネルを合せることが出来るでしょうか!!

お金を出したいなら直接税金払ったら

国憂う富豪「我々に増税を」 財政赤字の…


◆増税だと一定の収入の「払いたく無いお金もち」も税金払わなきゃならないでしょ??

今収めたい額を直接収めて「ちゃんちゃん」にすれば良いじゃん。

増税になったら、これから儲けて富豪になりたい人の意欲を削ぐんじゃ???

まぁ、お金持ちのお話なので私には直接関係ないですけどね。

日本の場合は、キッチリ取れるところから取って、無駄遣いなくす、という基本から入ってくださいな。( それが出来てないから、こうなってるんでしょ?? )

規制緩和の逆をやっている訳だから客も減るだろう

タトゥー条例で消えた 海水浴の若者


◆規制緩和の逆々を行っているのだから仕方ないのでは?

営業時間も規制して短いし、スピーカーも規制がかかってイベント激減。規制が多い上に前年度に違法薬物事件、ときたら客は減るだろ。

タトゥー条例だけが原因じゃないでしょ。

あと、今、家族連れって言ったって、人口は現象局面なんだからそんな数期待できないし…

逆に高齢者に来てもらう工夫とかないと、これだけ規制した後じゃ集客出来ないだろう。

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[09/20 Nino]
[08/25 Nino]
[08/25 XYZ]
[08/06 Nino]
[07/05 Nino]

最新TB

プロフィール

HN:
Nino
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1966/05/11
自己紹介:
趣味ですこしプログラムやらスクリプトなどを書いています。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © おじさんのPROG作成ノート : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]