忍者ブログ

おじさんのPROG作成ノート

HP作成やプログラム作成で得た知識の備忘録です。 もし参考になればどうぞ。 なんか、だいぶ主旨変ってきたかも...
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさ100度以下

3号機の原子炉が初めて100度未満に



◆この記事見てビックリですよ

新ためてフクシマが現在進行形の事故だということに気づかされました。

まだまだ漏れているということは、まだまだ放射性物質を口にする機会はなくなりそうもありません。

最近はコメばっかり測ってますけど…

さっさとTPP決めて、放射能の心配のない食べ物を入れましょうよ。

 

 

 

PR

どれだけ大規模な事故が起ったのか

ママ目線で「放射線ナウキャスト」新設

 

◆どれだけ大きな事故が起って、まだ解決していない

そういうことを忘れては行けない。

なんとなく大丈夫だから、と思っている人が多いこと。

別に煽っているわけではない。

マスコミは取材もせずにフクシマのことを適当に記事にしやがるから、臆病なぐらいが丁度良いのだ。

こういうガイガーカウンターは市などに売るか、幼稚園や保育園に売れば相当なデータが集るはずだが…

個人にやらせると( 測定方法からなにから )データが偏りそうだし、何しろ不定期にデータが集まったりであまり役に立ちそうもない。

日本で失敗するとやり直せない。移民させたら??

「人生に疲れた」渋谷放火未遂の容疑者


◆日本は一度でも問題起した人はずっとそれが足枷になる

普通なら、よその国とか行けばやりなおせるんだが。

日本語が通じる国は他にないからなぁ。

せめて英語の国ならどこかに行けばやりなおしも出来るだろうに。

首相が1000円カットとは。理容業界を敵に回した??

庶民派アピール? 首相が千円で散髪


◆逆に1000円カット側は良いCMになった記事だ

そもそも衛生面やらなんやらを理由に従来の理容室は「1000円カット」を行政に働きかけて潰しにかかってたのでは??

こんな散髪を報道する、ってことは野田が「1000円カット」側に付いた、という意思表明?? なの???

全体として規制緩和していく方針とかならちょっとは期待がもてますが、はたしてどうなることやら…

avaxも動きが遅くなったのか??

浜崎あゆみ、ツイッター暴露の波紋


◆浜崎あゆみは功労があったのだろうから avax から独立した事務所を立ち上げておけば

よかったのでは??

音楽レーベルと事務所と両方で浜崎を抱えこんでれば、そういう文句も出るだろさ。

もう自分がavaxの中心じゃない、とは気付かないんだろうか…

まぁ、それにしても貢献度を無視してトリを東方神起とは。

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/20 Nino]
[08/25 Nino]
[08/25 XYZ]
[08/06 Nino]
[07/05 Nino]

最新TB

プロフィール

HN:
Nino
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1966/05/11
自己紹介:
趣味ですこしプログラムやらスクリプトなどを書いています。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © おじさんのPROG作成ノート : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]