忍者ブログ

おじさんのPROG作成ノート

HP作成やプログラム作成で得た知識の備忘録です。 もし参考になればどうぞ。 なんか、だいぶ主旨変ってきたかも...
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GIGAZINE からトラックバックなくなった

GIGAZINE 「に」トラックバックが無くなった、と言うべき?か?

まぁ、とにかくGIGAZINE からやって来る人はなくなるんだろうな。

こういう、他人のブログのエントリーに突っ込みを入れるだけな場合は、twitter とかの方が手軽でよいんだろうね。

私にとっては twitter ってどうもあれで。(トラウマ?)

まぁ、そんなことも言ってられないので twitter でもやりますか。

こっちは商売でやっている訳ではないので、ここを続けようがしまいが損はないんですが。

トラックバックがないと、見てくれる人が絶望的に減るので… 多少ヤル気に影響が。

twitter かぁ、なんか書けることは短いし、すぐ流れちゃうんだよね。

あとは、ある人にブロックされてから、なんか twitter ってやる気が出ないんだよね。

twitter は、「反省しきりです 」、こんな感じだった。

でも、ちょっとずつ考え方を切り替えて行こうかな。

今日は、そんな風に思い始めました。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/20 Nino]
[08/25 Nino]
[08/25 XYZ]
[08/06 Nino]
[07/05 Nino]

最新TB

プロフィール

HN:
Nino
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1966/05/11
自己紹介:
趣味ですこしプログラムやらスクリプトなどを書いています。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © おじさんのPROG作成ノート : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]