忍者ブログ

おじさんのPROG作成ノート

HP作成やプログラム作成で得た知識の備忘録です。 もし参考になればどうぞ。 なんか、だいぶ主旨変ってきたかも...
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進研ゼミのCM はクリムゾンかと思ったが…

どうやら、ファンタスティック・プラスチック・マシーン(FPM)というグループの曲だそうです。

完全に再ディシプリンが始まったんだと思ってました。

プログレってまだあるんでしょうかね?

最近は一人で音楽を聞く時間がなかなかないんです。

独り暮しの時は良く聞いたんですが → ディシプリン



まぁ、しょうがないですよね。
PR

新燃岳の噴火


なんか不謹慎ですが、新燃岳の噴火を見ているとちょっと興奮します。

火山が噴火していることを見ると興奮すると「ヤマタイカ」(星野之宣)を思い出します。

もう一度読み返したいけど、家に置いておいたのは十中八九捨てられてしまっていると思うし。

日本人はどこから来たのか、どんな民族なのか?

エジプトの革命的なものにも、燃えるものがありますよね。

日本もそういう年になるのかもしれません。

JCOMなら安いのだが、私はJCN...

UQ WiMAXが2ヶ月連続でイー・モバイルの純増数を抜く、基地局数は1万3000局を突破 


◆私も端末は持っているのだが、契約は1Dayだけだ。というかJCOMならWiMAXがお得だたのに



何故か私はJCN。JCNからのお知らせとかで、「きたー!」って喜んだら、UQと同じ値段でがっくり。

手間取らせんなよJCN!!!

衝動的にIDEOS買ってきた

衝動的に買って来てしまいました。

IDEOS00.jpg



左がIDEOS
なんかこうして見ると小さい感が薄い







そして、ちょっとだけ、冒険をしてみることを決意しました。

・iPhone 3GSのSIM → IDEOS へ
(iPhone だけでなく、パソコンもテザリング出来る)

ただ、本当に上手く行くかは分りませんが。
(あんまり確証が持てるような書き込みを見付けられていない)

今はブラックロックシューター?

1月12日から「Panty&Stocking with Garterbelt」カフェがオープン 



◆今開催している方に興味が少しあるけど...




松戸なんですか

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/20 Nino]
[08/25 Nino]
[08/25 XYZ]
[08/06 Nino]
[07/05 Nino]

最新TB

プロフィール

HN:
Nino
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1966/05/11
自己紹介:
趣味ですこしプログラムやらスクリプトなどを書いています。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © おじさんのPROG作成ノート : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]