忍者ブログ

おじさんのPROG作成ノート

HP作成やプログラム作成で得た知識の備忘録です。 もし参考になればどうぞ。 なんか、だいぶ主旨変ってきたかも...
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は学校で原爆の通称を習うらしい

前田敦子のTシャツ「不適切」と広島


◆「最近は学校で原爆の通称を習うらしい」どっちかっていうとそれにビックリ

little boy が原爆ならbig boy とかは? ビックリドンキーとかはなんか変なものの通称だったりしないの???   Gingerbread とかが書かれていたらAndroidゴリ押し?   Ice Cream Sandwich   とかは???

良く判らん。

スタッフはそういうのを狙って着させたのかもしらんが。

要するにフジテレビとかが気入らないんだろう。AKBとか、前田とか。
PR

そういえば lion で iPhoto を使う時の為に

タッチパッドの設定で、

フルスクリーンアプリのスワイプ
→ 4本指

ページ間のスワイプ
→ 2本指または3本指

と設定しました。

これならiPhoto で3本指スワイプが使えますね。

この結果は米の先物取引に影響するだろうか

収穫後検査で不検出、早場米出荷へ 千葉


◆影響しないかな。このままな出なければ、普通の価格で販売されるだろうから二重に安心だ

放射能が検出されちゃうと、大丈夫なコメを探しもとめる人が出て

・品切れ

・超効果

・へたすりゃ長粒米を輸入???

なんてちょっと昔のようなことがおこるかも。

どこの記事も人数バラバラ…




◆何はともあれ、気を付けないと

今年はファッションなのかネッククーラーをする人を良くみかけるけど、個人個人ではそういう対策はしてなかったのだろうか。

屋外イベントはなるべく日陰から見るとか( それが近くでない場合、つまんないか… )。

自分自身が、あんまり屋外イベント行ったことないからな〜

あの去年?? だか一昨年だか、六本木ヒルズとかであった霧のように水を撒く装置を使って気化熱を使って涼しくするとかをしないと駄目かもね。( ミスト散布装置?? ドライ型ミスト装置 )

東電が潰れないのが確実なら東電株を買って

東電16%超値上げも 赤字続けば公的資金


◆株主になってモノを言えばよいのだが…

そんな金があるわけでもなく。

解体しないのかなぁ。東京電力と東京送電みたいに。

そしたらどっか川崎あたりの工場が作った電力を買うよ。

東電の電気は買わない。

現時点ではそういう選択出来ないもんな〜  値上げ放題だよな〜

東電の値上げは関東圏の人達だけに負担が掛るんだから、「国が東電に金貸す」みたいにして欲しいなぁ。※ 会社が存続するなら最終的に返済して欲しい

原発事故の直後は東電社員がイジメられた、とか記事はあったけど、今はどうなの?  もう普通に生活出来てんの?

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[09/20 Nino]
[08/25 Nino]
[08/25 XYZ]
[08/06 Nino]
[07/05 Nino]

最新TB

プロフィール

HN:
Nino
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1966/05/11
自己紹介:
趣味ですこしプログラムやらスクリプトなどを書いています。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © おじさんのPROG作成ノート : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]