忍者ブログ

おじさんのPROG作成ノート

HP作成やプログラム作成で得た知識の備忘録です。 もし参考になればどうぞ。 なんか、だいぶ主旨変ってきたかも...
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだよ!! そうやって勢力を広げれば良いんじゃん!!




◆ 全体的に加盟金を下げ、被災地は免除とか。

つーか今頃なの?  もうちょっと早くからやってても良くね?

でも、ちょっと以前だとコンビニも建てれるかどうか、って感じだったかもね。

いろいろ、その被災証明書とかを活用してビジネスに行かせば良いんじゃないかな。

被災地に本社を持ってくる会社もあるみたいだし。

銀だこが石巻市へ本社移転!詳細とこれまでの被災地支援や反応 ...

被災地の復興っていうのは、こうやってやっていくような気がする。
PR

twitter == 内部告発??サイト?

 「同僚の酒にハルシオン」とツイート


◆あと、全くどうでも良いけど「ハルシオン」ってポケモンみたいな名前だ

日本新薬のHPにも書いてありました。

ネット書き込みに関するお知らせ

男性社員 が 男性社員 を酔ったとこで眠らせて何をする気だったんでしょうかね。

まぁ、なんにせよtwitter は面白いですな。

iPhone に Gmail がプッシュ送信されなくなった…

一週間ぐらい前ぐらいからか? メールがプッシュされなくなった。

取りに行けば見れるのだが。

どうも変だ、と思って調べてみても困っている人はいない様子。

なんか設定間違えたかなぁ~とということで基本通りに設定を見なおすことに。

「ドメインは入れなくても動くんだよな」

見てみると、自分は何故か「gmail.com」というドメインが設定されていました。

とりあえず消してみて、テスト。

さっきまで来なかったのが嘘のように即メールが届きました。

なんか良く判りませんが。( 何故ドメインを設定していたのか、とか。何故今迄それで動いていたのに、動かなくなるのか、とか )

結果オーライ、ということで。
 

どれが風評(うわさ)で何が事実なのかが判らない

消費者「原発影響ある産地は買わない」


◆根拠もなく風評( == うわさ)などと言い切る連中の言うことは信じられないよ

ちゃんと計っているのものはまだ安心出来る。

汚染水って、どんどん海流に乗って北海道近海まで行ったりしてないの?

北海道産の水産物は大丈夫なの???

北海道の魚は汚染されているか? 武田邦彦 | 晴耕雨読

仮面ライダー フォーゼ( 9/4日分 )

仮面ライダーフォーゼが始まりました。

主人公が何よりハッキリしています。

オーズに感じたモヤモヤ感がスッキリした気分です。

とにかく、こいつは学園の全員と友達になるんです。

明確です。

宇宙キターって感じです。

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/20 Nino]
[08/25 Nino]
[08/25 XYZ]
[08/06 Nino]
[07/05 Nino]

最新TB

プロフィール

HN:
Nino
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1966/05/11
自己紹介:
趣味ですこしプログラムやらスクリプトなどを書いています。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © おじさんのPROG作成ノート : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]