忍者ブログ

おじさんのPROG作成ノート

HP作成やプログラム作成で得た知識の備忘録です。 もし参考になればどうぞ。 なんか、だいぶ主旨変ってきたかも...
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紳助メールの出方は問題??

“紳助さん引退” アングラマネー20兆円の実…


◆このまま紳助が何かで逮捕されるならともかく、このまま何にも容疑が出てこないなら

紳助さん騒動 警察に重大な過失?

確かに直接紳助を逮捕する訳でもないのに、捜査上知り得た個人情報を漏洩しているように思えます。

この件は問題にならないんでしょうかね。

警察もこういうことを平然とするようなら、監視する機関が必要かも。
PR

確かに、個人で巻けば良いんじゃ??

【よくわかるニュース解説】「たばこ1箱700円」厚労相発言トーンダウン


◆良いこと聞いた

自分で巻けば良いんじゃん。グッズもあるある!!



あとは葉っぱを個人輸入(? 非合法?? )すれば良いみたいですね。

フィルターもあるみたいだし。



お金がもったいない場合、両切り(フィルターなし)でも良いだろう。



今吸っているタバコで、吸殻の根っこから葉を集めて巻いても良いんじゃない??

もう判断は市場に任せたら?

武田教授発言、岩手・一関市長「放置できない」


◆大半が不安も何もないのなら買うし、大半の人が不安に思ってれば買われない

非常に簡単なことだ。

どの情報を信じて、どの情報を信じないのも自由だ。

ここは北朝鮮ではないのだから。

冷静な人は、その様子を見てから買うだろう。

医者の盲信を止めさせないと無理

すぎやまこういち禁煙ファッショにモノ申す!


◆まずは医者を仲間にしないと。

病院行って問診票に「喫煙」と書くとまずそれを指摘してくる!!

タバコ吸って良いですか、と聞いて「良いよ」という医者がいない。

とにかく、医者が喫煙はダメだと言うから従うってはいるが、医者もきっと根拠なく言っているに違いない。
( ※ 短期間に作用することは理解できる。血管が収縮するとか。でも長期的に悪いことなのかは証明出来ないんじゃ?? 放射能と同じ??? )

「喫煙文化研究会」も有名どころが、作家、作曲家、漫画家では浸透しない。

医者を仲間にしないと( しかも有名な )。

ごもっとも

「散髪行ってる場合か」石原幹事長が首相批判


◆確かに、台風の被害に対して政府が何にもしてる感じがないよね

単にメディアが政府の対応を報道していないだけ?

なんでも良いけど。

市や町が避難指示出来なかったようで、色々批判があるけど、避難に関しては国側もなにか出来ることはないんだろうか?

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[09/20 Nino]
[08/25 Nino]
[08/25 XYZ]
[08/06 Nino]
[07/05 Nino]

最新TB

プロフィール

HN:
Nino
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1966/05/11
自己紹介:
趣味ですこしプログラムやらスクリプトなどを書いています。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © おじさんのPROG作成ノート : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]