忍者ブログ

おじさんのPROG作成ノート

HP作成やプログラム作成で得た知識の備忘録です。 もし参考になればどうぞ。 なんか、だいぶ主旨変ってきたかも...
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーズ( 泉比奈 )

今日はいつも見ているGIGAZINE に特に書けそうな話題がなかったので、趣味に走ったことを書きます。

一日ずつ? 出演者を一通り語ってみることにします。

今回はヒロイン泉比奈役の高田里穂さんです。

高田さんのファンの方には申しわけないので、ここから先は読まないでください。

( 個人的な見解なので )


2ch とかを見てると、ヒロインって結構基準が高くて、この高田さんも割とダメだしされているようです。

電王のハナ役白鳥百合子さんは、まぁ途中で終っちゃってるのでなんとも言えませんが、まああの線最初の7〜8話ぐらいまでの流れで行けたなら良いんんじゃないでしょうか。

ディケイドの光夏海役森カンナさんは(TVのストーリーを見てないので)合格でしょうか。(しかし好みか、と言われれば好みではないです...)

Wの鳴海亜樹子役山本ひかるさんは、ヒロインではない? としては評価 ? ですが、名脇役でした。

今回の泉比奈役高田里穂さんは、ルックスは合格だと思っていたんですが。

今、ネットとかで画像を拾ってもすげー可愛いんです。これは!! って感じなんです。

でも、しゃべっているシーンを見るとなんか、( 違和感というか ) ひっかかる感じ。( 特にアンクに対しての独り言を言う時に強く感じます。 明るい話、普通の会話をしている時には気にならないんですが... )

芝居は良いです。

もしかしたら、そこらへんで2chとかでヒロインがうんたら... とか書かれるのかも??

まぁ、終って始めて評価されるべきなんでしょうけどね。

( 以上は完全に個人的な印象です )

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/20 Nino]
[08/25 Nino]
[08/25 XYZ]
[08/06 Nino]
[07/05 Nino]

最新TB

プロフィール

HN:
Nino
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1966/05/11
自己紹介:
趣味ですこしプログラムやらスクリプトなどを書いています。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © おじさんのPROG作成ノート : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]