忍者ブログ

おじさんのPROG作成ノート

HP作成やプログラム作成で得た知識の備忘録です。 もし参考になればどうぞ。 なんか、だいぶ主旨変ってきたかも...
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面ライダーオーズ( 7/24日分 )

今回のは、ウヴァ、このおっさんウヴァでしょ?、あれ、違うの? ウヴァだよね。

あーウヴァだった。良かった。って感じ。

でも、これからメダルスローどころか、アンクとやりあうことに。

ここまで来てなにも終りが想像出来ないのが問題だよね。
※ ストーリー的に不安にさせるのがポイントだとしても、もう後半の後半なんだよね。

この仮面ライダーちゃんと終るのだろうか…

PR

仮面ライダーオーズ( 7/17日分 )

里中さんの性格をばっちり掴んでいる後藤さん、そこに颯爽と表れるやる気なし秘書。

こっちは良いんですよね。

問題は火野 - アンク。

アンクは戻りましたが…

右アンクに人間態になる手法を学んだんでしょうか? お兄ちゃんと同時にひとの形をしたアンクで登場しました。

かなり怒ってましたが、メダルを砕いていたのは問題だったんでしょうかね。

それともお兄ちゃんが残りのメダルを持っているから?

それにしてもクライマックスが読めない…

子供が楽しめてるのかな…  だから次の仮面ライダーがあんなになったのかな…

ちょっと大きなお友達よりに話しを振りすぎているのかも。

紛争地域ネタは判りませんよ。
(もうこの後はないでしょうけど)

あんだけグリードが集ってるのに総攻撃してこない理由も。
(ウヴァさんが復活しないと盛り上りにかける??)

仮面ライダーオーズ( 7/10日分 )

里中さんが空気を読まずにまともな発言をする、というのはストーリー的には正しいですね。

文脈としてはあっているんですが、当事者の心境的には複雑なことをズバっと。

アンクだからメダルスローが上手だった、ということも判りましたし。

結構面白かったのではないでしょうか。
( 今頃? って感じですが )

アクシデントで一回少くなってしまった影響が出てしまっているんでしょうかね。

それともそもそもこの予定だったのか。

敵も強くなってない感じだし。

後1月しかないのに大丈夫なんだろうか… ( ハイブリッドヤミーの方が強かった気がします )

仮面ライダーオーズ( 7/03日分 )

いよいよアンクが左アンクに取り込まれることになりましたね。

一番安心する、ヤミーを倒して( たらふくメダルを食って )安心して巣に戻ってきたところをガブリと。

非常に面白い展開ではあるのですが。

この2回で1話みたいな流れって、平成ライダー全般そうなのかな。

この2年ほど子供と見ているのですが、子供達は記憶が繋っているのか、今頃になって心配になってきました。

さすがに今度はパスかも…

今度の仮面ライダーは宇宙で学園物!


◆電王はちょっと見た。キバ、ディケイドはパスした。W、オーズと見てきたのだが。

さすがに今度はパスかな…

他で見付けたやつ 新仮面ライダーは「青春スイッチオンで宇宙キター!」

こういうのは、言葉で説明するのが難しいね。

まったく関係ないけど、ちょっと気になっていたオリンパスのカメラの発表があったようです。


× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/20 Nino]
[08/25 Nino]
[08/25 XYZ]
[08/06 Nino]
[07/05 Nino]

最新TB

プロフィール

HN:
Nino
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1966/05/11
自己紹介:
趣味ですこしプログラムやらスクリプトなどを書いています。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © おじさんのPROG作成ノート : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]