忍者ブログ

おじさんのPROG作成ノート

HP作成やプログラム作成で得た知識の備忘録です。 もし参考になればどうぞ。 なんか、だいぶ主旨変ってきたかも...
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面ライダーオーズ( 3/20日分 )

前回だったか、前々回だったかで、セルメダルが赤字だって聞いてたのでそんな感じで全体を眺めてました。

たしかに、バースバスターを連射するし、ブレストキャノンにはバンバンセルを突っこんでるし。

そもそも、ガシャポンがイメージだとすると、コスパが悪いイメージだよね。


そんなことはともかく、ストーリー中で後藤さんがしっかりしてきたのでそろそろバースに変身出来るかなぁ、という感じになってきました!
PR

今日のオーズ(3/6日分)

なんとなく、Wより話が進まないなぁ、という気がしてましたが、いざ今日のように進みだしたら

返って自分が感想を書くことが出来ずに困ってしまいました。


どちらかというと、私はストーリーと関係ないところを見ていたようです。

今日は、ストーリー以外は余り見るべきところが( 無いとは言いませんが )少ないので、感想が書きにくいなぁ、と。

仮面ライダーオーズ( 2/27日分 )

いやぁ、ギャランドゥというヤツでしょうか。

ありそうな雰囲気で、やっぱり脱いだらそのままあるのが伊達さんの凄さなんでしょうか。

まぁ、それはここまでで。



一番地味だったタカとトラの能力が二つとも発揮されて良かったです。

タトバコンボも、実際は最後のシメみたいにオールマティに強いのかもしれません。

タジャスピナー

結局、誘惑にまけて自分がタジャスピナー買ってしまった。

子供はバースバスターとかゴセイグレートとか言っていたのだが。

誤認識でギガスキャンがなかなか出なかったのでイラっとしていたのでした。

あーなんか、仮面ライダーのおもちゃは際限ないな〜〜

メダルも03とか出るみたいだし。

でもこれ(03)で一応最後? (コアメダルものは)

メダルセット × 3 = 9

ドライバーで 4

タジャスピナーで 2

合計 15 枚 ( 3種 × 5 = 15 )

仮面ライダーオーズ( 2/20日分 )

何故かしらないが、伊達さんの職業が「医者」じゃないか、と。

知性とか、そういう風な表現をするもんで、なんとなく。

見た感じなら「傭兵?」なんだけどな〜〜


後藤さんも段々自信が付いてきたのか、ライドベンダー隊よりも上手に仕事をこなしているし。
(※ 先週の伊達さんの言葉が効いてるんでしょうね)


× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/20 Nino]
[08/25 Nino]
[08/25 XYZ]
[08/06 Nino]
[07/05 Nino]

最新TB

プロフィール

HN:
Nino
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1966/05/11
自己紹介:
趣味ですこしプログラムやらスクリプトなどを書いています。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © おじさんのPROG作成ノート : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]