忍者ブログ

おじさんのPROG作成ノート

HP作成やプログラム作成で得た知識の備忘録です。 もし参考になればどうぞ。 なんか、だいぶ主旨変ってきたかも...
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面ライダーオーズ( 4/17日分 )

いやぁ、なんか突然「知世子さん」重要人物になってしまったようか感じ。

ブラック姉とホワイト姉。

ポケモンみたいですが。

実際はブラック姉なことに気がつきつつ、目のまえの疑似ホワイト姉に「クラクラ」してしまう真木。

ようやく、甲斐まり恵さんもバッチリテレビに映るようになって、ホっとしているのでは?
( ※ いや、映ってはいたんですが、話への絡みかたが薄すぎて… )

PR

たまたま見掛けたオーメダルチョコを

とにもかくにも買ってみました。

1ed81e3c.png








なんとなく包装はチョコバー風。絵でどんなチョコかは描いてありますが…

仮面ライダーオーズ( 4/10日分 )

ついにアンクの残りが姿を現わしました。

いや、前もちょろっとは出てたんですがね。

パーツごとにいるのか?  とも思ってたので、残り全部、だったとは!!

いや、そんなことではなく。

仮面ライダーオーズ( 4/ 3日分 )

かなり遅れましたが、1000回記念の後半です。


というか、この回( 前・後 とも ) 書けないですよ。

どういう視点から感想述べてよいのか。

ストーリーに混ぜ込む必要なかったんじゃないのか?

映画のようにバッチリ 1号、2号を出してしまった方がスッキリした気がします。

仮面ライダーオーズ( 3/27日分 )

なんか、仮面ライダーW とかもギャグ回ありましたが、オーズのこれはどうなんでしょうかね?

W は、夢前提だったし、ちゃんと前振で「風の左平次(?)」とかを徹夜で見てしまったとかがあったでしょ?

突然、映画を作る、って言って始まるのはなんだかなぁ…  という感じです。

せっかくの後藤さん定番のセリフも生きてないです。悔しすぎます。

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[09/20 Nino]
[08/25 Nino]
[08/25 XYZ]
[08/06 Nino]
[07/05 Nino]

最新TB

プロフィール

HN:
Nino
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1966/05/11
自己紹介:
趣味ですこしプログラムやらスクリプトなどを書いています。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © おじさんのPROG作成ノート : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]