忍者ブログ

おじさんのPROG作成ノート

HP作成やプログラム作成で得た知識の備忘録です。 もし参考になればどうぞ。 なんか、だいぶ主旨変ってきたかも...
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Chrome を使う人のメリットは?

見ているページをGoogleで簡単に一発翻訳できるフリーソフト「Client for Google Translate」 



◆Chrome では全文のみだがページを移らずGoogle翻訳するけど...



使いたいブラウザで出来る、とか部分翻訳出来る、にメリットがあるひとはこいうソフト便利だよね。
PR

保険屋さんの出番なんですが

自転車事故:子供が高齢者とぶつかり賠償金80万円 - 毎日jp 

◆いたずらに怖がるのもあれだが、準備してないのも問題。さてどうやって解決するか

結構難しい話だ。

どっちの原因が大きいにしろ、怪我の大きい方に金が動くだろうから、ピンピンしている側は金が掛る。

車と違って同乗者とかがないし、タイヤ跡とかが残る訳でもないので、警察が来てもろくな証拠を取れないだろうし。

準備は万全にしなければならないが、いたずらに怖がっていると自転車のるにもストレスが溜るし、乗らなければ単純に不便だ。

専用の保険とかで処理しようとすると割高になりそうなので、自転車に限らない障害保険のようなものか、通常の生命保険にプラスするような形で対応できると良いですね。(あるのかな?)

ノートPCを持つかiPadなのかは

孫社長「ノートPCが恥ずかしい時代来る」 ソフトバンクが「4000万回線構想」 

◆どっかで読んだけど、クリエイティブなことを外でしようとすれば必然的にノートPCのようなものになるって

日本の薬メーカーって

タミフルの5分の1の回数で治療できる、純国産の抗インフルエンザ薬「イナビル吸入粉末剤20mg」を入手しました 

◆あんまり関係ないけど、日本にある薬のメーカーって、大阪にいっぱいありません?

やっぱりセキュリティは大事なんですが…

  ウイルス検出率99.9%を誇る「G Data インターネットセキュリティ 2011」で実際にウイルスをガシガシ検出してみた

◆パソコン向けじゃないのも出して欲しい。

だって持ってる端末Android かもしんないじゃん…


あるいは、二度とウィルスを広められないように、報復攻撃して粉砕するウィルスセキュリティとか?

ん〜なんか違う…

どんなプロセッサ、どんなOSのウィルスやマルウェアでも検出する? とかか??

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/20 Nino]
[08/25 Nino]
[08/25 XYZ]
[08/06 Nino]
[07/05 Nino]

最新TB

プロフィール

HN:
Nino
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1966/05/11
自己紹介:
趣味ですこしプログラムやらスクリプトなどを書いています。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © おじさんのPROG作成ノート : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]