忍者ブログ

おじさんのPROG作成ノート

HP作成やプログラム作成で得た知識の備忘録です。 もし参考になればどうぞ。 なんか、だいぶ主旨変ってきたかも...
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話が滑ってしまっているが、菅と政府が




◆海水注入を中断させようとしたのか、が問題

なぜ、根拠なく政治で原子炉をコントロールしようとしたのか、というところ。

所長のことが出てくること自体異常。

マスコミも、原発に取材に行けばすぐ判ることなのでは??
( ※ 立ち入り禁止区域だけど )

現場の所員から話を聞いたりした人いるの??
( ※ 話さないだろうけど )

そりゃ放射能は怖いけど、近くで働いている人いるんだから、立ち入ることは出来るんじゃないの?

そういうのが報道機関なんじゃないの?  ( だって渡航禁止となっている紛争地域の写真を撮ってきたりするんでしょう??? )

全部ソースが2次情報、3次情報なので全く事実に近づかない。

菅を下したいんだから、もっとなんか別の致命的な失敗を突けば良いのに。

こういう半端な追求をするから、適当に逃げられる。
( ※ 誰も事実をつかめていないような件でやるからだよ… )




それにしても(今ごろなんなんですが)「本店」ってなんなんでしょうね?

東京電力って銀行なんですか?

本社を「本店」って呼ぶの銀行とかデパートとかでしか知りませんでした。

日本電信電話の会社も「本店」って言うのかな??  東京ガスもかな?
(※ なんか共通するニオイを感じますが、私だけでしょうか )



サードインパクトが起ったら日本は終ると言われています。
( ※ いや、そんなことは誰も言ってませんよ〜 )

例え日本が残っても、海外では日本政府や日本の製品を信用したりしてくれないでしょう。

きっと 放射能 = 信用 ということですね。

何にせよ、信用されるリーダーと政府に交代して頂けるように期待してます。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[09/20 Nino]
[08/25 Nino]
[08/25 XYZ]
[08/06 Nino]
[07/05 Nino]

最新TB

プロフィール

HN:
Nino
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1966/05/11
自己紹介:
趣味ですこしプログラムやらスクリプトなどを書いています。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © おじさんのPROG作成ノート : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]